2012年10月3日水曜日

天使の日は10月4日!トリンプインターナショナルジャパンが制定


ポンコツ天使 (feat. 初音ミク)

天使の日(日本)

「てん(10)し(4)」の語呂合わせ。トリンプインターナショナルジャパンが制定。10月4日 - Wikipedia
トリンプ・インターナショナル(Triumph International)は、スイスに本社を置く女性用下着製造販売会社。1886年にドイツで設立され、現在では女性用下着メーカー」として世界最大規模を誇る。

日本法人のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(Triumph International(Japan)Ltd.)も日本の下着業界で第2位に位置し、「天使のブラ」「恋するブラ」など複数のブランドを取り扱っている。トリンプ・インターナショナル - Wikipedia

 

天使の日だ!いやっほう!ミクさんマジ天使・・・というノリで記事を作成してみましたが・・・。具体的に、天使の日だからとて何をしたら良いのだろうか?

 

制定したのが、下着メーカー・・・とのことなので、天使のブラをつける、或いは、崇拝する・・・というのが良いのかな。と思ったり・・・。しかし、ゴロあわせはわかるのだけど、具体的に何をしたら良いのだろうか??

 

何か、イベントとかあったりするのかな?

 

とりあえず、私は、空から天使の女の子が降りてくるのを妄想しておきます。まぁ、それは、毎日、妄想していることなんですが・・・。天使、こないかなー。

 

・・・またしても、更新ボタンを押して3日に更新してしまいました・・・。もう、そのままでオシトオリます。。。

新着ブログ

zenback