2012年7月26日木曜日

毎日更新できるブログを考えたライフハック。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ブログをやっていて、悩むのは、更新するネタ。ということだと思います。

 

できたら、毎日更新したけど、毎日もネタがない。日記的なことだったら、毎日書けますけど、そんなのは、既に、やっている。

 

もーネタはない!と考えた時に、出てきたのは、「毎日」をネタにする。ということでした。

 

毎日、何かがあり、そして、誰かが生まれたり、逆に他界しているハズです。

 

その辺りを、Wikiペディアを駆使して、感想を書くブログとかできるのじゃないかな?と考えたライフハック。

 

これは、間違いないでしょう。できたら、毎日、更新します。できたら。

新着ブログ

zenback